初めましてアシスタントのYuuri です🐻
  • 2022.03.03
  • Blog
  • 初めましてアシスタントのYuuri です🐻
    ism_yuuri

    愛称はKumaちゃんです!

    Q1.出身
    愛知県知多市

    Q2.どうして美容師になろうと思ったの?
    母が美容師だからというのが大きな理由です。
    高校卒業して他の職種につきましたが小さい頃の夢であった美容師が諦めきれず美容師の道を選びました!

    Q3.好きなこと、趣味
    SixTONESの松村北斗くんです!
    寝る前にDVDやYouTubeでMVを見るのが日課です!かっこいいです🖤

    Q4.どんなスタイルを作るのが好き?
    巻き髪で韓国っぽいスタイルを作るのが好きです!

    Q5.好きなヘアケア剤
    trackのオイル、クリーム共にNo.3の香りが好きです😌

    Q6.もし美容師じゃなかったら?
    美容師という世界を知ることが出来なかったのかと思うと転職して良かったなと思います!

    Q7.ここ最近で嬉しかった事
    SixTONESのLIVEに行けることです!!
    友達が増えました☺️

    Q8.好きな食べ物
    うどんが好きです!特に味噌煮込みうどんが大好きです!

    Q9.座右の銘
    満点は取れないけど自分の精一杯の力を出す!
    オーナーのISAMUさんからの言葉でとても心に響きました

    Q10.なぜアイズムに入ったの?
    直感で選んだのもありますが『美容師』という仕事を始めるにあたってここで働きたいと思ったからです!

    今後もよろしくお願い致します!

    #アンドアイズム
    #加木屋美容室
    #加木屋ヘアサロン
    #東海市美容室
    #東海市ヘアサロン